top of page
検索
  • とがのうきょう

立ち絵完成しました!


糸目キャラクターの立ち絵全員分完成しました!

各キャラクターページにて立ち絵の他にもキャラ設定なども見れるようになってます。





こんな感じです。(編集で変更する場合もあります。)



実際にページを開くと少しアニメーションを入れてるので、よろしければパソコンから見ていただくと動きますよ!



 

来る創作糸目オンリーイベント、参加者様の人数をちらりと見たのですが、私が参加した時より増えてて嬉しい~!たくさんの糸目クラスタさんがいらっしゃると思うと、今からソワソワしちゃいます!

さて…!お品書きを作成していかなくては~!

主にこのサイトのリンクと…既刊本の糸目関連本が残少ではあるのですが、そちらも宣伝していく予定です。

完成しましたらまた改めてこちらにアップできればなと思います~!






Comments


bottom of page